2008年01月24日

モー娘。のTV視聴が0.8%!モー娘。は終わった!

「ハロモ二@」(テレビ東京系)ってご存知ですか? 日曜昼12:20から30分間の放映です。モーニング娘。の唯一のレギュラー番組がこの「ハロモ二@」。

この「ハロモ二@」の視聴率がついに1%を切って、0.8%となりました。もはや末期、ですね。

・高橋愛(たかはし あい、1986年9月14日生) - 5期、リーダー
・新垣里沙(にいがき りさ、1988年10月20日生) - 5期、サブリーダー
・亀井絵里(かめい えり、1988年12月23日生) - 6期
・道重さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年7月13日生) - 6期
・田中れいな(たなか れいな、1989年11月11日生) - 6期
・久住小春(くすみ こはる、1992年7月15日生) - 7期
・光井愛佳(みつい あいか、1993年1月12日生) - 8期
・ジュンジュン(ジュンジュン、1988年2月11日生) - 8期、留学生
・リンリン(リンリン、1991年3月11日生) - 8期、留学生

これが1月現在のモーニング娘。のメンバーです。何人ご存知ですか? 
高橋愛、新垣里沙くらいかなあ。5期かぁ。ジュンジュン?リンリン?誰?中国留学生?モー娘。は中小企業の工場かぁ?
今はコンサートのチケットがネットオークションで「叩き売り」されてるらしいですね。

モーニング娘。の低迷は、メンバーのなかでもとりわけ人気のあった後藤真希が02年9月に「卒業」して以降、安倍なつみ、加護亜依など、人気メンバーが相次いで卒業したあたりから。

07年6月には、当時「モー娘。」のリーダーだった藤本美貴とお笑いタレントで筋肉バカの庄司智春との「熱愛」が発覚。藤本さんはモー娘リーダーを辞し、「モー娘。」からも脱退しました。

まあ、モー娘。もスキャンダルまみれで、ちっとも清潔感はないですね。
「ハロモニ@」は07年4月から始まっていますが、スタート時は1時間番組だったんです。この視聴率が2〜3%と振るわなかったことから、現在の30分に短縮されたそうです。もう打ち切り間近かな?

ツンク♂さん、もうモー娘。はいらないんじゃあ...
posted by きのこん at 14:37| Comment(1) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モーニングむすめ。はおわってないとおもうが.. 
Posted by ともや  at 2010年03月13日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

道重さゆみ 蒼蒼関連 最新トピック
Excerpt: 「ジーンズメイト」(gap)ベオウルフ -呪われし勇者- 映画試写会の ...の...
Weblog: 道重さゆみ 画像動画情報ブログ
Tracked: 2008-01-25 16:12

世界遺産の火付け役は「古都奈良の文化財」
Excerpt: 1993年に法隆寺と法起寺をはじめとする「法隆寺地域の仏教建造物」がユネスコ世界文化遺産に登録されました。その翌年の1994年には、金閣寺、銀閣寺をはじめとする「古都京都の文化財」が世界文化遺産に登録..
Weblog: 日本の世界遺産、海外の世界遺産
Tracked: 2008-02-03 00:24

FXの魅力 ローリスクで安全運用
Excerpt: FXは、株取引に比べて用意しなければならない資産が通常数十万円と断然低く、FX初心者にとっても敷居が低い資産運用法です。そのほか決定的に株と違うのはローリスクはローリターンが基本にあるということです。..
Weblog: 初心者のためのFX入門
Tracked: 2008-03-22 18:36

さくら、咲いてたよ!!
Excerpt: 「ホラ、フー。さくらが咲いてるよ」 とーさんに教えてもらって、さくらを見たよ! 梅よりずっと淡い色なんだね お空が曇ってたけど、キレイだった マロンくんに会ったよ ジャックラッセル..
Weblog: トイプードルFhuが語るトイプードル・ブログ
Tracked: 2008-03-23 22:35

ペット保険の給付
Excerpt: 愛犬が病気になって病院にかかってもペット保険に加入すれば治療費の心配はないと思っておられませんか?では、どのようにして治療費を保障してもらえるかはご存知ですか。保険会社によって違いますが、2つの方法が..
Weblog: 犬、大好き!
Tracked: 2008-06-20 00:07

聴覚に障害がある方のための聴導犬
Excerpt: 盲導犬は世間でもよく知られていますが、聴導犬とよばれている犬がいることはご存知ですか? 資格に障害がある方の『目』になって活躍するのが盲導犬ですよね。聴導犬とは、聴覚に障害がある人の『耳』のかわりにな..
Weblog: 犬、大好き!
Tracked: 2008-08-07 00:05
×

